6月12日~16日の結果

+156,475円

資金残 3,221,708円

月   -82,992円    2勝2敗1分け   -16.3pips
火   +12,320円    3勝2敗       +1.9pips
水   +27,032円    3勝4敗       +6.1pips
木   +78,758円    2勝1敗       +15.4pips
金  +121,357円    2勝1敗       +23.1pips
※+5,000円(FX会社より)

日ベース  4勝1敗

   +30.2pips

エントリーベース   12勝10敗1分


月 :朝から2連勝。今日はいけるだろうと思っていたら、その後大きく2連敗。
   週初からうまくいきません。いつになったら順行してくれるのやら。。

火 ;夜最後のトレードまではしっかり稼げていたのに、最後のトレードで大きくマイナス。

水 :夜の指標まで少しずつすこしずつ稼いだ。そのあとの米小売りの指標の発表で大きく下へ。
   下降トレンドにしっかりタッチして下落したので、結構多くの人が利益を出したようだ。
   こういう時、見ているだけなのはつらい。

木 :前日の夜の指標をきっかけとした100pips以上の下げをFOMC五の駄目押しの下げ後
   驚きの全モ。わからんもんです。

金 :朝からさらに上昇。昨日ほどの力なく夜になり売りに押される。日中BOJの発表。瞬間スプが広がっただけに終わる。
   予想外の発表があると以前のようにドル円にボラが戻るんだろうけどなあ。

ようやく月間ペースでプラ転。地道でいいのですこしずつ増えてほしいなあ。
週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/13 14:50
コメント

管理者のみに表示