
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

5月22日~26日の結果

-463,573円

資金残  3,207,487円


月    +171,585円   5勝3敗  +27.9pips 
火     +26,363円   2勝3敗  +4.1pips 
水    -327,240円   3勝6敗  -50.5pips
木    -277,741円   2勝7敗  -63.7pips
金     +43,460円   3勝1敗  +8.2pips


日ベース3勝2敗

-74.0pips

エントリーベース 15勝20敗



月 :狭いレンジの動きだったけど、プラスで終える事が出来ラッキーでした。
   今日から、ルールはすべて元に戻しました。

火 :今日も大きな動きは無し。よくプラスで終われたもんだ。夜は遅くとも12時でポジションを
   クローズする決まりだが、昨晩はクローズ直後一気に上にブレークしてましたね。もっと早い時間に来んかいな!

水 :鬼の超低ボラがやってきた。耐えるしかありません。

木 :なんも言うことない。低ボラに突っ込みすぎ。

金 :水、木の爆損の影響でlimit前決済し、利益伸びず。


今年の特徴だけど、爆損の日が多い。去年の一日単位の-50pipsオーバーの日数は9日。

その前の年は5日、更にその前の年は2日。それが今年は早くも7日。

今年になりここ数年の動きと全く違うようになったのか?

疑心暗鬼。どうしたものか。

それでも、今月のベンチマークのシステム通りだと+148pips。勝っている。単にシステムからの逃避が原因なのか。

どうしていいのかわからないけど、

こういうときは過去の検証結果だけが頼り。

過去のシステム通りの獲得pips
2013年 +2,625pips
2014年 +1,954pips
2015年 +2,423pips
2016年 +2,470pips
2017年  +377pips

年間獲得pipsが2,000前後。楽観的に考えると、今年は今から1700pips取れるはず。

そう思おう!

来週からシステム通りのエントリーを繰り返します。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/23 13:08
コメント

管理者のみに表示

