4月24日~28日の結果

+315,528円

資金残 3,412,671円

月   -17,866円
火  +185,416円
水   +79,940円
木  +100,620円 
金   -32,562円

日ベース 3勝2敗

エントリーベース  13勝12敗

+56.9pips


25日(火)の朝、北の核実験が見送られたのではというタイミングから、ドル円は上昇気流に。

2~4月の低ボラレンジ相場から解き放たれるタイミングが来たかな←楽観的

2月からの成績不振は過去の最悪期と並んでる。時期的にもそろそろドローダウンを脱する頃だと思うんだけど。

そうあってほしい。

木曜日:勝ち逃げ。ルール通りの時間までトレードしていたら同額の負けに。

朝から出かけ疲れていたのが結果的に奏功! たまにだからいいか。逆もあるし。 

金曜日:朝から往復ビンタで2連敗したところで、損失を拡大したくない気持ちが湧きあがり。。。

2連勝して少し取返したところで今週も終わり。GNP指標発表以降は参加せずです。






週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/26 14:22
コメント

管理者のみに表示