3月6日~10日の結果

-84,095円

資金残  3,778,042円

日ベース 3勝2敗

エントリーベース 10勝12敗

-3.4pips





資金増の足踏みが続いている。かれこれ1ヶ月になる。

今週はいいトレンドが出た日があり、稼いだ人が多かったみたいなだけに残念。

きれいなトレンドに乗ってみたい。気持ちいいだろな。でも、一時的に収益が上がっても次の相場の変化で

結局損するのが経験的にわかっているので、誘惑には負けない。

この運用ルールを続けるのは本当に地味な作業の繰り返し。サインが出たらエントリーしlimitとLCをセットするだけ。

ファンダも興味ある。それを参考に相場観をたて、エントリーし、目論見通り収益を上げるのが相場のだいご味だろう。

それに背を向けチャートの動き100%でルール通り運用してるわけだから、毎日単純作業の繰り返し。

収益の伸びだけが心の支え。

踊り場を終え早く次の収穫期が来てくれないかなと思う!

(※雇用統計日に1回エントリーしてしまった)


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/11 13:48
コメント

管理者のみに表示