
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2月20日~24日の結果


+39,272円

資金残  3,672,736円

日ベース 2勝3敗

エントリーベース  14勝13敗

+8.3pips


ここにきて、ボラの低下が鮮明になってきた。ロンドン~NYで動きがあるが、11月~1月と比べるまでもない。

特に東京市場ではひどく、ここでのグダグダした動きで毎日のように削って、その後少し取り返すという疲れる毎日。

過去4年の動きを見てると、3~4ヶ月ボラ相場が続くとその後1~2ヶ月は低ボラ期になっている。

低ボラ期をなんとか耐えて、次の飛躍に備えるしかない。



2月初頭から5分足の新しいエントリーをフォワード検証している。かなりいい。

このまま来月も検証を続けてみる予定。

以前の失敗の轍を踏まないよう今のエントリーをこれに変更することはしない。

資金がそこそこ増えた段階で導入を検討したい。幸い配偶者が今のエントリーを100%再現出るので、

例えば、資金が1,000万円になった段階で、分けて運用してもいいかなと考えてます。









週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/25 11:44
コメント

管理者のみに表示

