1月2日~6日の結果

+491,243円

資金残  2,833,217円


日ベース 4勝0敗

エントリーベース  9勝1敗

+119.6pips


※本日金曜日は雇用統計ですが、朝一度エントリーしました。もう入りません。
今年に入り(昨年末からですが)ボラが続いているので、いけると思いはいりました。これはlimit前決済。

新年、おめでとうございます。
新年第一週は、かなりのプラスで終える事ができました。

昨年末から勝率が良すぎて、怖いくらいです。

ボラがあり、波が来ているのですから、その波に乗っていくのがベストなのですが、

夜になると、そろそろ負けるのではという思いが頭に浮かび、逃げ出したくなる自分がいます。

3勝2敗くらいで、利益を積み上げていくのが一番心理的負担がないのですが、贅沢を言ってはいけませんね。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/04 13:59
コメント

管理者のみに表示