11月28日~12月2日の結果

+455,862円

資金残 1,877,195円

日ベース  5勝0敗

エントリーベース 10勝5敗

+168.8pips


ルール上は月末11月30日、雇用統計日はエントリー禁止だけど、トレードをした。

すごいボラが続いており、エントリーしないともったいない。11月24日の感謝祭の日もトレード禁止日だが

通常通りエントリーしておけば、+71.5pips獲得できていた。

ボラがある時は多少柔軟に考えた方がいいかも。ただし、3,6,9,12月の月末だけは禁止。

また、雇用統計日も、ロンドンに入ると雇用統計を控えた動きが顕著になるケースが多いため見送り。

今日は雇用統計日だけど、2トレードして終わります。もし、更にエントリーした時は後ほど修正します。(1敗追加修正しました)

今週もボラが続き、エントリールールがすごく機能した。

年内いっぱい続いてほしいと思うのは少し贅沢なお願いかな。





週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/02 14:16
コメント

管理者のみに表示