
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

11月の結果

+721,398円

10月末資金 952,667円
11月末資金 1,674、065円

日ベース 15勝4敗 2休

+342.2pips


先月から一転過去最高の月になった。相場はわからない。

トランプ相場が大きなフォローになった。ドル円相場は101円台から114円台まで記録に残る上昇をした。

いまさらだけど、10月のドローダウンは、もっと甘んじて受けるべきだった。

聖杯探しのドロップアウトは2度としない。

今のエントリーを繰り返すのみ。

もう12月。気迷いがなければ、とっくに通過しているはずの350万円は(ルール通りであれば今頃480万円達成)

難しいけど、年末までがんばろう。

月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/02 10:48
コメント

管理者のみに表示

