
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10月の結果

-417,048円
 
9月末資金  1,369,715円
10月末資金残  952,667円

エントリーベース  94勝107敗

日ベース  6勝13敗 2休

-206.1pips




最悪の月になった。

何度も経験してるけど、もがくと必ず悪い目が出る。

ずーと15分足でやってきて、今後も当然そのつもりであったけど、月途中-175pipsまでマイナスが悪化したところで

5分足に目がいってしまった。今年に入ってのパフォーマンスが倍近くいいのだ。

で、変更した結果、その日を境に、15分足の方は回復途上へ。15分足ベンチマークは-87.3pipsまで回復し

月末を迎えた。

一方、今年に入り月間マイナスのない5分足の方のベンチマークは-189.6pips。

動くとババをつかむという典型例を、やってしまったわけ。

とりあえず、今月は5分足でいく。チェックが忙しくい。15分足と同じパフォーマンスだと意味ないんだけど。


年末の350万円目標は、奇跡でも起こらない限り、ほぼ無理になってきた。


2/15からシステム通り15分足でやっていれば、10月末は268万円まで来ていたはず。

自分の裁量では不可能なのはわかってるだけに、システム通りやらなかった事をホント後悔するわ。

ちなみに、5分足では同期間で33万円→1,400万円

この数字があるから気持ちがゆれるんだけど。

忙しくても、過去の数字を信じて頑張るしかありません。




月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/04 10:57
コメント

管理者のみに表示

