
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

7月18日~22日の結果

-57,878円

資金残 779,770円
      (333,387円で2016/2/15スタート)

エントリーベース  6勝6敗1分

日ベース  2勝2敗1分

-39.9pips


18日(月)は朝からスプが広がりっぱなしだったので、1回だけエントリーし0決済で終わりました。

翌19日(火)は午後から急な外出があり1回のみのエントリーと変則な週になりました。

週単位の連勝が11連勝でストップ。いつかは止まるので気にはしてませんが、内容が悪すぎ。

金曜日1日で-77.2pips、-124,292円の損失。

ルール通りだと-54.6pipsの損ですんだはずなのに、サインが途中で消えたりしたため、余計イライラがつのり、

limit前決済を2回したりとハチャメチャな事をしてしまいました。

ずーと抑えていた病気が出た、そんな感じです。

木曜日終わった時点では、ギリギリですが初の90万円台に乗っていただけに、悔やまれます。

心静かにして月曜から相場に向き合いたいと思います。





週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/23 15:53
コメント

管理者のみに表示

