
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6月27日~7月1日の結果

+56,092円

資金残 624,799円
     (333,387円 2016/2/15スタート)

エントリーベース 8勝7敗

日ベース 3勝2敗

+57.6pips


9週連続のプラス!

今週に入りボラが低下してきた。これくらいのボラが今のルールに一番合ってる感じがする。

6/30と7/1は、ロンドンタイム終了頃でエントリーを停止。

7/1(昨日)は、週明け月曜が米国市場が休日とわかっていたので、ボラの低下が予想されたため打ち切り。

6/30については、検証してみて、過去3年半くらいの3,6,9,12月末日のトータルの数字がマイナスと言う事が

判明したので、ロンドン市場が終わったタイミングで、途中ですが打ち切りました。

過去実績から

3,6,9,12月の末日、

ニューヨーク休日

はエントリーなしに決めようと思います。


※タラレバです
去年7月3日に始めた運用を、途中であきらめずにルール通りにエントリーを繰り返していれば、
1年後の昨日、約15倍になってました。

ルール通り貫徹できなかった自分がなさけないと思うと同時に、2/26日に再スタートした今の運用を、
あきらめずに続けていく励みになります。










週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/02 14:18
コメント

管理者のみに表示

