5月16日~20日の結果

+25,693円

資金残  432,025円(FX会社からの入金2,000円含む)
(333,387円で2/15スタート)

エントリーベース  11勝9敗

日ベース 3勝2敗

+36.4pips

システムは+72.3pips


なんも言えねぇ・・・懺悔の値打もない

木曜の最終エントリーまでは100%システム通り。その最終エントリーでやってしまった。エントリーしてしばらく順調に下がり、良しと思っていたら、いっきにかつぎあげられ、ロスカット直前までいってしまった。
また、そのロスカット幅がでかい。しかし戻ってきた。夜も遅い、もう0決で勘弁して下さい。。。で、イクジット。

そのあと順調に下げ、limit達成・・・・・
通常時間決済とOCOを同時に入れ放置しておくのですが・・・・・

そして金曜日夜、2連勝後のおそらく最後のエントリー。
2連勝してるから負けたくない気持ちと、チャート的にもそろそろ負けるんじゃないかという勝手な予想が邪魔し、さらに、ここでイクジットしロスカットを避ければ、システムに勝つんじゃないの?
よし!0決でイクジット!

そこから急上昇。。で、limit達成。

まぁ、読みが当たってたら、今まで裁量で勝ってるわなあ。

というわけで、1週間が終わりましたとさ。

今週のシステムとの成績差はこの二つのエントリー。泣けてくる。

システムの今月の成績は+253pipsだぞ。

あー情けない。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/21 14:28
コメント

管理者のみに表示