
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

5月9日~13日の結果

+27,275円

資金残 404,332円
(333,387円で2/15スタート)

エントリーベース  13勝11敗

日ベース 3勝2敗

+42.6pips


2週連続勝てました。でも、、、システムとおりだと+107.3pip。

意志が弱すぎる。負けが続いた後は、何回同じ局面にたってもやはりlimit前決済してしまう。ロスカットはルール通り。

システムに勝てるわけがない。

去年の7月スタート、鬼に徹してシステムルール通りに運用していれば、昨日で資金が7倍に達してた。

100万円で始めていれば700万円。

その事実が導く結果は一つ。ロスカットが続いても,limit前にUターンされても、ひたすらシステムルール通りエントリーすること。

同じことを何度書いてるんだろう。2度と書かない。

週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/14 13:26
コメント

管理者のみに表示

