4月24日~28日の結果

+315,528円

資金残 3,412,671円

月   -17,866円
火  +185,416円
水   +79,940円
木  +100,620円 
金   -32,562円

日ベース 3勝2敗

エントリーベース  13勝12敗

+56.9pips


25日(火)の朝、北の核実験が見送られたのではというタイミングから、ドル円は上昇気流に。

2~4月の低ボラレンジ相場から解き放たれるタイミングが来たかな←楽観的

2月からの成績不振は過去の最悪期と並んでる。時期的にもそろそろドローダウンを脱する頃だと思うんだけど。

そうあってほしい。

木曜日:勝ち逃げ。ルール通りの時間までトレードしていたら同額の負けに。

朝から出かけ疲れていたのが結果的に奏功! たまにだからいいか。逆もあるし。 

金曜日:朝から往復ビンタで2連敗したところで、損失を拡大したくない気持ちが湧きあがり。。。

2連勝して少し取返したところで今週も終わり。GNP指標発表以降は参加せずです。






週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/26 14:22

4月17日~21日の結果

+53,862円

資金残 3,097,143円

月     +91,175円
火    -102,912円
水      +1,038円
木     -35,292円
金     +99,853円

+11.4pips


月曜日 少しマイナーチェンジしたエントリールール。まだ慣れずlimit、loscut前に手を出してしまった。

これをやると必ず最終的にポジポジ病になる。

大きな損失を出したくない気持ちが大きすぎ、そうしてしまう。打ち勝たないとこの先が見えない。

ドローダウンの季節は続く。くるしい。

今月もあと1週間。負けていると時間を長く感じる。

あと1週間で少しでも資金が回復してくれたらありがたいんだけど。




週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/18 13:34

4月10日~14日の結果

-835,733円

資金残  3,038,281円


月   -47,736円
火  -538,410円
水  -339,489円
木   +65,650円
金   +24,252円

日ベース  2勝3敗 
  
   -132.0pips

最悪の週になった。1日だけなら仕方ないと考えるが、2日続くと精神的ダメージが計り知れない。

月曜日は朝好調で+30pipsオーバー!そのあと3連敗でのマイ転はきつい。
悪夢!ルールを破り、リベンジ取引をしたわけではない。
4月が例年悪いと言ってもひどすぎる。6月目標400万円に変更になりそう。
やってられない。。
木曜からエントリールールをマイナーチェンジ。今年に入り大負け日が今までの年より多すぎのため
修正を加えた。
来週からもひるまずエントリーしていきます。



週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/11 14:57

4月3日~7日の結果

+140,146円

資金残 3,874,014円

月   +71,568円 
火  +154,287円
水    +8,814円
木  -182,651円
金   +88,128円

エントリーベース 12勝8敗

日ベース 4勝1敗

+22.9pips



月曜から水曜日まで毎日1回はサインが途中で消えたり、反転したりで困惑。

木曜日は夜までほぼトントンだったが、指標発表後から2連敗。

金曜日は雇用統計でおやすみ日なんだけど、米国のシリアへのミサイル攻撃で

ドル円急落に飛び乗り。勝ったからいいようなものの。。。

今週月曜から毎日の結果も記録にのせてみました。

運用資金の割りにボラが高いのが特長です。



そろそろ足踏みから脱したい。









 
週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/04 22:07
 | HOME |