2月20日~24日の結果


+39,272円

資金残  3,672,736円

日ベース 2勝3敗

エントリーベース  14勝13敗

+8.3pips


ここにきて、ボラの低下が鮮明になってきた。ロンドン~NYで動きがあるが、11月~1月と比べるまでもない。

特に東京市場ではひどく、ここでのグダグダした動きで毎日のように削って、その後少し取り返すという疲れる毎日。

過去4年の動きを見てると、3~4ヶ月ボラ相場が続くとその後1~2ヶ月は低ボラ期になっている。

低ボラ期をなんとか耐えて、次の飛躍に備えるしかない。



2月初頭から5分足の新しいエントリーをフォワード検証している。かなりいい。

このまま来月も検証を続けてみる予定。

以前の失敗の轍を踏まないよう今のエントリーをこれに変更することはしない。

資金がそこそこ増えた段階で導入を検討したい。幸い配偶者が今のエントリーを100%再現出るので、

例えば、資金が1,000万円になった段階で、分けて運用してもいいかなと考えてます。









週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/25 11:44

2月13日~17日の結果

+97,000円

資金残  3,633,504円


日ベース 1勝1敗3休み

エントリーベース  4勝6敗

+16.5pips


旅行で水曜日までエントリーなし。

もし、その間ルール通りエントリーしていたら-28.4pip。旅行代金1人分助かったあ! 実際行っていたんだからその差はもっと大きいか?

とにかく、いいタイミングで旅行日程をいれてたみたい。

この運用はいよいよ2年目に突入。ドローダウンの時期も逃げないで、1年後を目指してがんろう!





週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/18 20:43

2月6日~10日の結果

-247,629円

資金残  3,536,504円

日ベース  2勝3敗

エントリーベース  11勝18敗

-39.8pips



この運用を始め一年たちました。資金は約10倍になりました。

途中、浮気せずやり続けていたら20倍になっていたのは秘密

これからの一年も今のサインを信じてエントリーしていきます。

さて、今週の結果ですが、今年初めての週間ベースでのマイナス。

グダグダした動きに振り回され、サインが機能しません。

ボラも減少してきており、ドローダウンの時期に本当に入ったかもしれません。


過去4年の検証では、2月はマイナス月になっていませんので、ヨタヨタしながらでも

なんとか月末まで頑張ってほしいところです。



※来週は、ご褒美のグアム旅行。週の後半から参加になります。




週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/11 11:52

1月30日~2月3日の結果

+533,505円

資金残 3,779,133円

日ベース 3勝2敗

エントリーベース 13勝10敗

+95.5pips


エントリー禁止の雇用統計日にトレードしてしまった。-6.5pips。

これ止めておけば、100pipsの大台に乗ってたんだけど。

あと、週間ハーフミリオン(こんな言葉あったっけ?)達成!

上半期のどこかで週間ミリオンを達成したいな。



週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/04 15:29

2017年1月の結果

+968,792円

12月末資金 2,341,974円
1月末資金  3,310,766円

日ベース 11勝8敗1休み

+223.4pips


新しい年の初めの月、いいスタートをきることができました。pipsベースでもターゲット180を上回ることができました。

金額ベースでは月末の前の日まで+100万円オーバーしていたんだけど、最終日にマイナスを喰らいました。

ゼイタク言っても仕方ないですね。+100万円は次のチャンスを待ちます。



トランプさんによる高ボラ相場が今月も続き、感謝です。来月もボラを期待したいです。

月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/01 16:58
 | HOME |