1月23日~27日の結果

+120,191円

資金残  3,245,628円


日ベース  3勝2敗

エントリーベース  11勝13敗

+25.3pips



ここ3週間低空飛行が続いている。週間ベースでまだ負けがないだけいいか。

過去4年間の検証も含めた結果は、週間ベースの勝率は74%。今年もこの平均に収束していくと思う。

それを意識した精神を意識して用意しておこう。

長期で勝つ。それがこの運用の目的。





週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/28 20:00

1月16日~20日の結果

+260,707円

資金残  3,125,437円

日ベース  3勝2敗

エントリーベース 10勝9敗

+55.2pips


月曜日は米国休日。エントリー禁止日なのだが、一度だけ入った。limit前決済でプラスで逃げ。

振り返れば、今週の中では月曜日が一番とりやすいチャートだった。アルアルです。

週末ベースで300万円台に乗ってきました。もう少しで開始資金から10倍のところまできました。

そろそろ、確定申告の準備をしないといけない。税金はここから出金しないで、このまま複利投資を続ける予定。

ただ、どこかの段階で定期出金をしたいな。
 
週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/21 10:28

1月9日~13日の結果

+31,513円

資金残  2,864,730円


日ベース 3勝2敗

エントリーベース 10勝10敗

+10.3pips


月曜日に、300万円台に乗ったんだけど、水曜日に大きくマイナスし、上記の数字で終了。

トランプさんが選挙に勝ってから一挙に上昇気流に乗った波もいったん休息かなあ。

週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/15 09:13

1月2日~6日の結果

+491,243円

資金残  2,833,217円


日ベース 4勝0敗

エントリーベース  9勝1敗

+119.6pips


※本日金曜日は雇用統計ですが、朝一度エントリーしました。もう入りません。
今年に入り(昨年末からですが)ボラが続いているので、いけると思いはいりました。これはlimit前決済。

新年、おめでとうございます。
新年第一週は、かなりのプラスで終える事ができました。

昨年末から勝率が良すぎて、怖いくらいです。

ボラがあり、波が来ているのですから、その波に乗っていくのがベストなのですが、

夜になると、そろそろ負けるのではという思いが頭に浮かび、逃げ出したくなる自分がいます。

3勝2敗くらいで、利益を積み上げていくのが一番心理的負担がないのですが、贅沢を言ってはいけませんね。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/04 13:59

2016年の年間収支

 2月  -18,833
 3月  +143,374
 4月  -117,947
 5月  +123,726
 6月  +136,652
 7月  +311,126
 8月  +176,827
 9月  +281,403
10月  -417,048
11月  +721,398
12月  +667,909

合計  +2,008,857円

年末資金残  2,341,974円


4月、10月に負け越し。負けが続きルールから逃避してさらに数字が悪化した月。

年後半に入り、資金が増えてくるに従い、収益増にはずみがついてきた。

新年は、未踏のlotでのエントリーになってくる事が予想される。

ビビらずにルールを守る事それに尽きる。

ドローダウン期は必ずあるので、覚悟して耐える。

6月末 800
12月末 3000

は、ルールさえ守ることができれば到達できると信じてる。

 
年間収支 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/04 13:52
 | HOME |