12月の結果

+667,909円

11月末資金 1,674,065円
12月末資金 2,341,974円

日ベース 12勝4敗8休み

+221.6pips

途中、1日で-90pipsの日があったが、+200pipsオーバーで終える事ができました。

前半は先月の上げ相場の続きでけっこうなボラに恵まれた。

後半はクリスマスウィークがあり、後半の気持ちは年末モードになってしまった。

外出も多く、しかたなく途中決済も数度あった。

もう少しで月間ミリオンというとこまで途中行ったが、これは来年の楽しみということでとっておこう。


月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/29 12:19

12月26日~29日の結果

+160,804円

資金残 2,341,974円


日ベース3勝2休
  30日はルールで休み。26日は時短で見送り

エントリーベース  5勝0敗

+46.5pips

1年が終わりました。目標の350万円には残念ながら届きませんでした。金額ベースでは+200万円強。
当初資金から7倍になりました!
途中、マイルールからの逃避がなければ目標金額に到達していたわけですが、それも含めての
投資、反省の糧とし来年がんばります。

来年の目標は年間+2,000万円くらい。一歩ずつ歩みを進める意味で、6月末資金残1,000万円目標で
いこうかと考えてます。

来年はルールからいっさい逃げないで年間2,000pipsを目標に頑張ります。
結果はついてくるはず。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/29 11:43

12月19日~23日の結果

+1,448円

資金残  2,172,482円

日ベース 1勝0敗

+0.4pip


今週はエントリーしない週。過去3年間クリスマスウィークはすべて負け越しのため。

エントリーの1回はスキャで入ったが、すぐやめたもの。

最終週はエントリー予定だけど、スプが広がるようならかんがえる。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/26 13:42

12月12日~16日の結果

 -187,429円

資金残  2,171,034円


日ベース  2勝3敗

エントリーベース  8勝12敗

-66.5pips


木曜日まで好調だった。金曜日の1日中レンジで大きくやられ、6連勝で止まった。

自分の中のトランプバブルが終わったかの感じ。

年末350万円は完全に不可能になった。残念。

年末のブログで次の目標を考えよう。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/18 17:59

12月5日~9日の結果

+481,268円

資金残  2,358,463円

日ベース  4勝1敗

エントリーベース 16勝9敗

+141.5pips


資金が200万円台にのりました!(キックバックの5,000円含む)

トランプ相場がこのシステムに本当にマッチしてくれました。

トランプ相場が始まって以降で資金が倍増しました。ゾーンに入っている感じです。

今週もドル円は動きを見せてくれ、週末はなんと115円のせ!

来週いっぱいまでボラが続くとありがたいんだけど。そのあとはクリスマス休暇特有の動きに

なると思われ、いまのところ年末の週まで1週間は休む予定。




週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/11 16:37

11月28日~12月2日の結果

+455,862円

資金残 1,877,195円

日ベース  5勝0敗

エントリーベース 10勝5敗

+168.8pips


ルール上は月末11月30日、雇用統計日はエントリー禁止だけど、トレードをした。

すごいボラが続いており、エントリーしないともったいない。11月24日の感謝祭の日もトレード禁止日だが

通常通りエントリーしておけば、+71.5pips獲得できていた。

ボラがある時は多少柔軟に考えた方がいいかも。ただし、3,6,9,12月の月末だけは禁止。

また、雇用統計日も、ロンドンに入ると雇用統計を控えた動きが顕著になるケースが多いため見送り。

今日は雇用統計日だけど、2トレードして終わります。もし、更にエントリーした時は後ほど修正します。(1敗追加修正しました)

今週もボラが続き、エントリールールがすごく機能した。

年内いっぱい続いてほしいと思うのは少し贅沢なお願いかな。





週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/02 14:16

11月の結果

+721,398円

10月末資金 952,667円
11月末資金 1,674、065円

日ベース 15勝4敗 2休

+342.2pips


先月から一転過去最高の月になった。相場はわからない。

トランプ相場が大きなフォローになった。ドル円相場は101円台から114円台まで記録に残る上昇をした。

いまさらだけど、10月のドローダウンは、もっと甘んじて受けるべきだった。

聖杯探しのドロップアウトは2度としない。

今のエントリーを繰り返すのみ。

もう12月。気迷いがなければ、とっくに通過しているはずの350万円は(ルール通りであれば今頃480万円達成)

難しいけど、年末までがんばろう。

月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/02 10:48
 | HOME |