9月の結果

+281.403円

     8月末資金 1,088,312円
 →9月末資金 1,369,715円



日ベース  11勝8敗2休み

エントリーベース  45勝44敗

           +144.3pips

ベンチマーク  112.7pips


今月は、前半スタートがガタガタ(1勝6敗)で、マイナス覚悟だったのですが、そのあと10勝2敗と立ち

直り100pipsオーバーで終える事ができました。システムに感謝です。

過去3年半で最悪の、日ベース6連敗を記録しましたが、システム通り運用すれば平準化するはずと

信じ、エントリーしたのが良かったと思います。

裁量での運用をしていたら、気持ちのコントロールが難しかったと思います。

来月もこの調子でいけたらと思います。

マイシステムに感謝です!!


月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/30 17:19

9月26日~30日の結果

+191,516円

資金残  1,369,715円


日ベース  4勝0敗1休み

エントリーベース  10勝8敗

+85.9pips

ベンチマーク  +68.6pips



上記、本当は金曜日にも1回だけエントリーしてしまったので+0.2pips、をいれてます。

日ベースに入れてません。1休みにしてます。

月末なので本来はエントリーなしなのですが、少し入ってすぐ逃げました。ルール破り、やってはいけませんね。

週ベースで2連勝。2連敗した後、システムがうまく機能して、成績が回復しました。

2月のスタート金額から100万円以上のプラスを達成しました。

週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/30 17:02

9月19日~23日の結果

+170,590円

資金残   1,178,199円


日ベース  4勝1敗

エントリーベース  12勝7敗

+88,8pips

ベンチマーク +126.7pips




システムの数字が好転した時、いつもベンチマークの数字においていかれる。

理由は分かっている。

100万円台に乗せてから足踏みが続いている。過去検証からは、我慢していればどこかで急に

増え出すはず。

とにかく、システムルールという船に身をまかせていこう。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/24 10:16

9月12日~16日の結果

-32,999円
  
資金残  1,007,609円


日ベース   2勝3敗

エントリーベース 12勝17敗

  -8.3pips

ベンチマーク  -26.4pips




2週連続のマイナスになった。間違いなく、ドローダウンの季節に入ってる。

ピークは8月17日だった。その日の資金残は1,253,237円。これを抜いていくのはいつになるだろう。

去年は10月から11月の2ヶ月間、苦しい日々が続いた。今回も、ひたすら我慢するしかない。

(上記資金残には、FX会社からの先月分のバック5,000円がはいってます)

 
週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/18 10:54

9月5日~9日の結果

-159,030円

資金残  1,035,608円



日ベース   0勝4敗

エントリーベース  6勝12敗

-75.8pips

ベンチマーク  -109.9pips


ひどい成績の週になった。勝ち知らずの4連敗。

ベンチマークが-100を下回ったのも初めて。(エントリーしなかった5日の日は+50pipsオーバーだったのは皮肉)

ドローダウンの日々に入ったのか?



 

週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/10 15:36

8月29日~9月2日の結果

+152,351円

資金残  1,194,638円
       


日ベース  3勝0敗2休
エントリーベース  10勝2敗
+78.3pips
ベンチマーク  +71.0pips





今週は、月末の31日と雇用統計日の2日間エントリー禁止日があったので

実労3日間。

そこそこボラがあり、週単位での連敗は2でストップできました!

9/5(月)は米国市場が休み、これまたエントリー禁止日。

ただ、雇用統計後一時104円台に入り、抵抗ゾーンをブレークするかの局面。

ボラがありそうだと、ロンドンタイムまでエントリーを考えてもいいかな。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/03 13:30
 | HOME |