7月の結果

+311,126円

        6月末資金 600,359円
→7月末資金 911,485円
       (333,387円で2016/2/15スタート)


日ベース  13勝5敗1分

エントリーベース  33勝21敗1分

+242.9pips

ベンチマーク→ +269.3pip
  (ベンチマークは私の使用しているサイン通り売買をした場合の結果)






7月は記憶に残る大ボラの月となりました。

東京市場でこれだけ大きな動きが続くのは私にとっては初めてです。

8月は夏枯れと言われますが、ひきつづきボラがあってほしいと思います。

資金は90万円台に乗りました!

エントリーのロットも16枚くらいと増えてきました。

目標金額までまだまだありますが、引き続き来月も機械的にエントリーを繰り返します。

月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/30 14:54

7月25日~29日の結果

+131,715円

資金残  911,485円
      (333,387円で2016/2/15スタート)

エントリーベース   7勝3敗

日ベース     3勝2敗

+91.0pips

ベンチマーク→ +115.7pips
(ベンチマークは私の使用しているサイン通り売買をした場合の結果)







先週の負け分をとりもどすことができました。

そして金曜、週末資金残では初めて90万円台にのせました。うれしいです!

金曜は日銀祭りで大ボラ。結局ニューヨーク終わりで300pip位の下落。下落トレンド継続、反転ならず。

相場予想は、このシステム売買には何の意味もありませんが、FXは順張りにつきるというのが

動きを見ていると本当にわかります。




2016-07-30_1523.png
週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/30 14:34

7月18日~22日の結果

-57,878円

資金残 779,770円
      (333,387円で2016/2/15スタート)

エントリーベース  6勝6敗1分

日ベース  2勝2敗1分

-39.9pips


18日(月)は朝からスプが広がりっぱなしだったので、1回だけエントリーし0決済で終わりました。

翌19日(火)は午後から急な外出があり1回のみのエントリーと変則な週になりました。

週単位の連勝が11連勝でストップ。いつかは止まるので気にはしてませんが、内容が悪すぎ。

金曜日1日で-77.2pips、-124,292円の損失。

ルール通りだと-54.6pipsの損ですんだはずなのに、サインが途中で消えたりしたため、余計イライラがつのり、

limit前決済を2回したりとハチャメチャな事をしてしまいました。

ずーと抑えていた病気が出た、そんな感じです。

木曜日終わった時点では、ギリギリですが初の90万円台に乗っていただけに、悔やまれます。

心静かにして月曜から相場に向き合いたいと思います。





週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/23 15:53

7月月11日~15日の結果

+138,679円

資金残 837,648円
     (333,387円で2016/2/15スタート)


エントリーベース 11勝6敗

日ベース   4勝1敗

+104.9pips



今週も高水準のボラが続いた。ボラがありすぎて、エントリールールに適応しない時間が多すぎ。

利を伸ばす人は、凄い利益をだしてる。

ブログやツイッター見ていると、お化けのような人が相当数いる。

そのようなスーパートレーダーの心臓はどうなっているのか覗いてみたくなる。

今朝のニュースで、トルコで軍事クーデターがあったようだが、週明けは窓開けから高ボラがまた続きそう。

私は、何があってもこのシステムエントリーを淡々とこなしていくだけです。





週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/16 10:32

7月4日~8日の結果

+72,790円

資金残 697,589円
    (333,387円で2/15スタート)

エントリーベース 7勝6敗

日ベース3勝0敗
(月はNY休日、金は雇用統計でエントリーなし)

+63.4pips


資金残が2倍を超えました!

そして10週連続勝越しです。ドローダウンの日々がいつか来ると思いますが、とにかくサイン通り

エントリーを繰り返します。

本日の資金残です。
2016-07-08_1603.png






週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/08 11:56

6月27日~7月1日の結果

+56,092円

資金残 624,799円
     (333,387円 2016/2/15スタート)

エントリーベース 8勝7敗

日ベース 3勝2敗

+57.6pips


9週連続のプラス!

今週に入りボラが低下してきた。これくらいのボラが今のルールに一番合ってる感じがする。

6/30と7/1は、ロンドンタイム終了頃でエントリーを停止。

7/1(昨日)は、週明け月曜が米国市場が休日とわかっていたので、ボラの低下が予想されたため打ち切り。

6/30については、検証してみて、過去3年半くらいの3,6,9,12月末日のトータルの数字がマイナスと言う事が

判明したので、ロンドン市場が終わったタイミングで、途中ですが打ち切りました。

過去実績から

3,6,9,12月の末日、

ニューヨーク休日

はエントリーなしに決めようと思います。


※タラレバです
去年7月3日に始めた運用を、途中であきらめずにルール通りにエントリーを繰り返していれば、
1年後の昨日、約15倍になってました。

ルール通り貫徹できなかった自分がなさけないと思うと同時に、2/26日に再スタートした今の運用を、
あきらめずに続けていく励みになります。










週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/02 14:18

2016年6月の結果

  +136,652円
      
 
5月末資金463,707円

→6月末資金 600,359円
         (333,387円で2016/2/15スタート)


   


日ベース 10勝8敗3休み


エントリーベース  34勝35敗

+161.5pips



UKのEU離脱国民投票と結果が出た日(6/23・24)は歴史的な相場となった。

FX会社によってはドル円で500pips、ポン円で800pipsという驚愕のスプレッドが出た瞬間もあったようだ。

私は、超ボラが予想されたうえ、現実にスプレッドが開きっぱなしのため、ずーと見てるだけでした。

『まず生き残れ。儲けるのはそれからだ。」

その間、ジョージ・ソロスのこの言葉が頭から離れませんでした。

Brexitによる影響は、時間を置いて相場に影響をまだまだ与える気がします。


といっても、私の投資は、ファンダメンタルは100%無視、チャートの動きのみです。

今後も、危険そうな相場は巣穴に閉じこもる、そんな姿勢でいこうと思います。






月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/01 12:26
 | HOME |