5月23日~27日の結果

+39,056円

資金残 471.081円
(333,387円で2016/2/15スタート)

エントリーベース  14勝12敗

日ベース  2勝3敗

+51.9pips




システムも+51.9pips

なんか久しぶりに100%システム通り運用した。本来そうするつもりなんですけど。

これで、4連続勝ち。そろそろなんて嫌なことを考えてしまいますが。

来週もシステム通りエントリー、イクジットを繰り返します。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/28 13:33

5月16日~20日の結果

+25,693円

資金残  432,025円(FX会社からの入金2,000円含む)
(333,387円で2/15スタート)

エントリーベース  11勝9敗

日ベース 3勝2敗

+36.4pips

システムは+72.3pips


なんも言えねぇ・・・懺悔の値打もない

木曜の最終エントリーまでは100%システム通り。その最終エントリーでやってしまった。エントリーしてしばらく順調に下がり、良しと思っていたら、いっきにかつぎあげられ、ロスカット直前までいってしまった。
また、そのロスカット幅がでかい。しかし戻ってきた。夜も遅い、もう0決で勘弁して下さい。。。で、イクジット。

そのあと順調に下げ、limit達成・・・・・
通常時間決済とOCOを同時に入れ放置しておくのですが・・・・・

そして金曜日夜、2連勝後のおそらく最後のエントリー。
2連勝してるから負けたくない気持ちと、チャート的にもそろそろ負けるんじゃないかという勝手な予想が邪魔し、さらに、ここでイクジットしロスカットを避ければ、システムに勝つんじゃないの?
よし!0決でイクジット!

そこから急上昇。。で、limit達成。

まぁ、読みが当たってたら、今まで裁量で勝ってるわなあ。

というわけで、1週間が終わりましたとさ。

今週のシステムとの成績差はこの二つのエントリー。泣けてくる。

システムの今月の成績は+253pipsだぞ。

あー情けない。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/21 14:28

5月9日~13日の結果

+27,275円

資金残 404,332円
(333,387円で2/15スタート)

エントリーベース  13勝11敗

日ベース 3勝2敗

+42.6pips


2週連続勝てました。でも、、、システムとおりだと+107.3pip。

意志が弱すぎる。負けが続いた後は、何回同じ局面にたってもやはりlimit前決済してしまう。ロスカットはルール通り。

システムに勝てるわけがない。

去年の7月スタート、鬼に徹してシステムルール通りに運用していれば、昨日で資金が7倍に達してた。

100万円で始めていれば700万円。

その事実が導く結果は一つ。ロスカットが続いても,limit前にUターンされても、ひたすらシステムルール通りエントリーすること。

同じことを何度書いてるんだろう。2度と書かない。

週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/14 13:26

5月2日~6日の結果

+37.076円

資金残 377,057円
(333,387円で2/15スタート)

エントリーベース  12勝7敗

日ベース 3勝1敗1休み

+73.4pips


雇用統計の日はエントリーしないので、金曜ですが今週の結果です。

やれやれの週。

2歩進んで3歩下がる感じの成績が続いてますが、我慢のしどころだと思ってます。

来週もがんばりましょう。



週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/06 17:34

2016年4月の結果

3月末資金 457.928円

→4月末資金 339.981円
(333,387円で2/15スタート)

-117,947円(FX会社からのキャッシュバック2,000円含む)

日ベース 8勝12敗

エントリーベース 50勝73敗

-275.5pips

2月末の資金に戻ってしまった。

デイリーの複利で回しているので、pipsのマイナスが少なくても損失を出し始めると、

資金のヘリが早い。

毎月プラスを前提の複利運用なので、つらいところです。

過去実績を信じて来月もがんばります。







月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/01 11:28

4月25日~29日の結果

-12,746円

資金残 339,981円

(333,387円で2/15スタート)

エントリーベース 8勝12敗

日ベース 2勝3敗

-34.1pips

木曜にBOJ発表時からの大下げで爆益の方も多いと思います。

こちらは何があってもペースは変わりません。

今週はほぼルール通りエントリーできました。

ドローダウンが続いてますが、気にせず来週以降もエントリーを繰り返します。

来週からpipsカウントを通今日に戻します。
(今月途中かで2つのシステムで動かしていたが、途中で1つに戻したためその時から2倍にカウントしていた)

まぁ、pipsより資金の増減がすべてだけど。
週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/01 11:13
 | HOME |