4月18日~22日の結果

-20,169円

資金残 352.727円

(333,387円で2/15スタート)

エントリーベース   13勝13敗

日ベース  3勝2敗


-28pips


とうとうルール破り。我慢できずにルール無視して動いたそのタイミングから、ルールエントリーが好転。(ホントにアルアルですわ)
ルール通りだと今週は+102pips。

何度目だろう。

次ぎは乗り越えよう。来週からルール通りに。

私の裁量の実力はない。1ヶ月好調で、利益を積み上げても一瞬で吹き飛ばしマイナスに転落
の繰り返し。


今のシステムエントリーのルールだと勝てる。

年末まで、もう一度ルールに縛られること、続けること。


※今が区を間違えていました。訂正しました。(4/25)






週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/24 10:58

4月11日~15日の結果

-5,331円

資金残 372,896円

(333,387円で2/15スタート)

日ベース 3勝2敗

エントリーベース  12勝18敗

-4.5pips


月曜日に-127pipsくらい、あとはそれをなんとか取り返した週になった。
ふたつのシステムのうち一つのパフォーマンスが悪すぎる。

火曜日から以前からのシステム1本にした。

その分、pips調整してます。継続性を保つため今月いっぱいはpips調整します。






週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/16 13:11

4月4日~8日の結果

-81,701円

資金残 376,227円

(333,387円で2/15スタート)

日ベース 2勝3敗

エントリーベース  17勝30敗

2つのエントリーシステムの合計 -208.9pips


ひどい週になった。上記のマイナスのうち35pipsは途中でサインが消えたけど、あえて放置したもの。
普段は即切ってしまうとこなのだけど、負けが込んでて勝負してしまった。ダメなときは悪い方に行く。

負けのほとんどは、火曜と金曜日。合計で-260pipsくらいやられている。

きびしいけど、ま、しょうがない。

と、思うしかない。

ここでいろいろ手を打つと、かえって悪い結果になる。

来週からも、サイン通りエントリーするしかない。

週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/09 16:13

2016年3月の結果

2月末資金    314,554円
→3月末資金    457,928円

(333,387円で2/15スタート)

+143,374円(FX会社から1,000円キャッシュバック含む)

日ベース  15勝6敗1休み


エントリーベース  85勝81敗


pipsベース      +471.1pips


第4週をのぞくと絶好調の月だったと思う。エントリーベースの勝率は意外と悪かった。
結果的には損小利大になっているのだと思う。

過去3年の検証結果では月平均獲得pipsは+364pips。それを上回る結果となった。

ちなみに1月は-68pips、2月は+603pipsの検証結果。

12か月に1回くらいマイナスの月が発生、

不調になると3~4カ月イマイチの成績が続き、好調時は半年くらい続くという過去実績を信じると、

あと、4ヶ月くらいは好調が維持できるかな。

4月ももくもくとエントリーを繰り返します。


月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/01 14:07

3月28日~4月1日の結果

+60,132円

資金残 457,928円

(333,387円で2/15スタート)

日ベース  3勝1敗(4月1日は雇用統計のためエントリーなし)

エントリーベース  15勝8敗

ふたつのエントリーシステムの合計  +152.0pips


月曜から水曜まで連勝で、資金残が50万円まであと少しまで迫った。が、木曜日におおやられ。
3月期末は参加者が少ないせいか、チャートも汚くエントリーのたびロスカットが続きました。
来年3月末は見送ろう。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/01 13:43
 | HOME |