5月の結果

-219,052円


資金残  3,193,619円

日ベース  13勝8敗

-31.6pips



2ヶ月連続の負け。ベンチマークのシステムの方は+139.5pips

敗因はふたつ。

一つは連休中のシステムの方の数字が良かったこと。

連休中は旅行に行き休んでいたから仕方ない。

問題はもうひとつ。いつものシステムからの逃避。

私のの力では今のエントリールールには勝てない!
前を見ていこう!

6月はいい成績を期待したい!!



月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/01 13:53

4月の結果

-321,197円

資金残  3,412,671円

日ベース  10勝9敗

   -40,8pips



大敗!

去年の10月以来の月間負け越し。

日ベースでは勝ち越し。負けの理由は魔の2日間。

あの2日間さえなければ、、、クソ!

4月がとりあえずの底と信じ来月もエントリーを繰り返します。




月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/01 11:12

3月の結果


+170,047円

資金残 3,733,868円

日ベース 13勝9敗

+39.1pips

これで2ヶ月連続の足踏み。やっていて面白くないし、疲れる。

はやく去年の11月からの動きが復活しないかなあ。そろそろ進軍ラッパを吹きたいんだけど。





月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/31 16:47

2月の結果


+253,055円

資金残 3,563,821円

日ベース 8勝8敗3休み

+54.2pips


ボラが少なく苦しい月だった。マイナスにならなくてよかった。

途中旅行で休んで正解!

例年1月~3月はそこそこボラがあり稼ぎ月なんだけど、トランプ相場でボラ疲れといった月か。

3月のボラ復活を期待!

コツコツいきます!





月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/01 15:15

2017年1月の結果

+968,792円

12月末資金 2,341,974円
1月末資金  3,310,766円

日ベース 11勝8敗1休み

+223.4pips


新しい年の初めの月、いいスタートをきることができました。pipsベースでもターゲット180を上回ることができました。

金額ベースでは月末の前の日まで+100万円オーバーしていたんだけど、最終日にマイナスを喰らいました。

ゼイタク言っても仕方ないですね。+100万円は次のチャンスを待ちます。



トランプさんによる高ボラ相場が今月も続き、感謝です。来月もボラを期待したいです。

月間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/01 16:58
 | HOME | Next »