6月19日~23日の結果



月   -169,708円      2勝3敗   -30.8pips
火   -310,068円      1勝4敗   -59.4pips
水    +4,521円      2勝2敗    +2.4pips


爆損。なんも言えん。

水曜日はロットを間違えるし。
週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/22 11:44

6月12日~16日の結果

+156,475円

資金残 3,221,708円

月   -82,992円    2勝2敗1分け   -16.3pips
火   +12,320円    3勝2敗       +1.9pips
水   +27,032円    3勝4敗       +6.1pips
木   +78,758円    2勝1敗       +15.4pips
金  +121,357円    2勝1敗       +23.1pips
※+5,000円(FX会社より)

日ベース  4勝1敗

   +30.2pips

エントリーベース   12勝10敗1分


月 :朝から2連勝。今日はいけるだろうと思っていたら、その後大きく2連敗。
   週初からうまくいきません。いつになったら順行してくれるのやら。。

火 ;夜最後のトレードまではしっかり稼げていたのに、最後のトレードで大きくマイナス。

水 :夜の指標まで少しずつすこしずつ稼いだ。そのあとの米小売りの指標の発表で大きく下へ。
   下降トレンドにしっかりタッチして下落したので、結構多くの人が利益を出したようだ。
   こういう時、見ているだけなのはつらい。

木 :前日の夜の指標をきっかけとした100pips以上の下げをFOMC五の駄目押しの下げ後
   驚きの全モ。わからんもんです。

金 :朝からさらに上昇。昨日ほどの力なく夜になり売りに押される。日中BOJの発表。瞬間スプが広がっただけに終わる。
   予想外の発表があると以前のようにドル円にボラが戻るんだろうけどなあ。

ようやく月間ペースでプラ転。地道でいいのですこしずつ増えてほしいなあ。
週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/13 14:50

6月5日~9日の結果

-271,524円

資金残   3,060,233円

日ベース  2勝3敗

   -42.0pips

エントリーベース  11勝15敗

月    -132,240円    1勝3敗    -23.2pips
火    +168,476円    4勝2敗    +30.8pips
水    -213,120円    2勝4敗     -37.0pips
木    -324,540円    1勝6敗    -60.1pips
金    +229,900円    3勝0敗    +47.5pips




月 :終日低ボラ。今年はこんな動きが多すぎ。ガマンガマン!

火 :朝から大きく下げ。これくらいの動きがあるとありがたい。

水、木 :なんも言えん。感情トレードはしていない。毎月この大不調の波が必ずある。今年はダメなんかなあ。。

金 :久しぶりにスッキリ勝てた。マイナス分回復にはとても及ばないけどとりあえず感謝!


赤い数字ばっかり並ぶのもう見たくない!ソロソロ、ソロソロ本当にお願いしますヨ!!



週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/06 11:46

5月29日~6月2日の結果

+124,270円

資金残  3,331,757円

月   +12,895円   2勝1敗   +2..5pips
火   -96,313円   2勝4敗  -17.3pips
水   +69,550円   3勝1敗  +13.0pips   
木  +138,138円   3勝1敗  +25.3pips
金   雇用統計で休み

日ベース  3勝1敗

  +23.5pips

エントリーベース  11勝7敗





月 :欧米市場が休みということで、基本は見送りなのですが、スキャルで少しだけ入りました。
   今週は週末に雇用統計が控え実働日数は3日。
   ま、それよりも5月の数字がなんとかプラ転してくれないかなあ。
   
  6月末目標金額を800万円→400万円に変更します。仕方ないです。

火 :欧米が休みの昨日の方がよほどすなおな動きをしていた。ッタク!

水 :朝から家の周りの片づけをしていて、終日配偶者まかせ。やる事は一緒。ルール通りのエントリーをこなすだけ。

木 :朝からそこそこ動いてくれた。

金曜日は雇用統計でエントリーなし。


増えませんなあ! ガマンガマン!


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/30 11:32

5月22日~26日の結果

-463,573円

資金残  3,207,487円


月    +171,585円   5勝3敗  +27.9pips 
火     +26,363円   2勝3敗  +4.1pips 
水    -327,240円   3勝6敗  -50.5pips
木    -277,741円   2勝7敗  -63.7pips
金     +43,460円   3勝1敗  +8.2pips


日ベース3勝2敗

-74.0pips

エントリーベース 15勝20敗



月 :狭いレンジの動きだったけど、プラスで終える事が出来ラッキーでした。
   今日から、ルールはすべて元に戻しました。

火 :今日も大きな動きは無し。よくプラスで終われたもんだ。夜は遅くとも12時でポジションを
   クローズする決まりだが、昨晩はクローズ直後一気に上にブレークしてましたね。もっと早い時間に来んかいな!

水 :鬼の超低ボラがやってきた。耐えるしかありません。

木 :なんも言うことない。低ボラに突っ込みすぎ。

金 :水、木の爆損の影響でlimit前決済し、利益伸びず。


今年の特徴だけど、爆損の日が多い。去年の一日単位の-50pipsオーバーの日数は9日。

その前の年は5日、更にその前の年は2日。それが今年は早くも7日。

今年になりここ数年の動きと全く違うようになったのか?

疑心暗鬼。どうしたものか。

それでも、今月のベンチマークのシステム通りだと+148pips。勝っている。単にシステムからの逃避が原因なのか。

どうしていいのかわからないけど、

こういうときは過去の検証結果だけが頼り。

過去のシステム通りの獲得pips
2013年 +2,625pips
2014年 +1,954pips
2015年 +2,423pips
2016年 +2,470pips
2017年  +377pips

年間獲得pipsが2,000前後。楽観的に考えると、今年は今から1700pips取れるはず。

そう思おう!

来週からシステム通りのエントリーを繰り返します。


週間成績 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/23 13:08
 | HOME | Next »